埼玉県ふじみ野市,川越市,所沢市の外壁塗装工事業者,屋根塗り替えリフォーム工事会社,塗装会社なら【高野塗装】へ

お問い合わせはこちら
高野塗装 l ふじみ野・川越・所沢の外壁塗装・屋根塗り替え
スタッフブログ

ふじみ野外壁塗装

■2021/08/09 ふじみ野外壁塗装
お家を新築してから一度も外壁や屋根の修理をしていない場合に多くご相談を寄せられるのが、経年劣化や自然環境によって起こる外壁・屋根のトラブルです。
一般的に新築から7年〜10年経過すると外壁・屋根の修繕工事が必要と言われています。
長く使う大切なお家だからこそ、また、見た目の快適さを保つためにも、ご自宅が現在どのような状態なのかを把握し、何か症状が出ている場合は早い段階で対処する必要があると考えます。
高野塗装では、ご自宅を無料診断させていただくことで、現在の状況を丁寧にご説明し今後の対策についてお話しさせていただいております。
株式会社建塗の無料診断が選ばれる理由

国家資格を持っている専門スタッフが徹底的にチェックします


高野塗装の無料診断では、一級建築塗装技能士の国家資格を持った職人がご自宅の気になる箇所から日頃目の届かない屋根や細かな外壁の状態まで、細かく丁寧にチェックし診断を行います。
無料診断の前には、まずお客様の心配事やお困り事に対するヒアリングからスタートし、しっかりとお客様とコミュニケーションを築いた上で、大切なご自宅の外壁や屋根の診断を行わせていただいております。
お客様に立ち会いをお願いし、お客様ご自身でお住まいの状態を確認頂きます

無料診断により、補修が必要な部分や直ちに補修の必要はないけれど近いうちに対処が必要となる部分を画像や動画で撮影し、お客様に立ち会っていただきながら一緒にご確認いただいております。
現場で目視できる部分については、症状に関するご説明を踏まえながら対策や処置について提案しご検討いただいております。

他店と異なり、外壁だけではなくお住まい全体をチェックします


株式会社建塗の無料診断では、診断の結果、お客様に安心して長く使っていただけるお家にすることを目的としています。
無料診断をしたからといって、施工を急がせることはなく必要に応じたご提案を大切にしています。
安心して長く使っていただく家にするためにも、品質の高い施工を行うためにも、ご自宅にお伺いした際は、外壁だけではなく、お客様が気になる些細なことからお住まい全体をチェックさせていただいております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社高野塗装
http://takanopaint.info/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県ふじみ野市桜ヶ丘 2-7-33
TEL:049-261-7570
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

外壁塗装の必要性について
外壁劣化のサイン
埼玉県・川越市・ふじみ野市・所沢市・入間市・狭山市・東松山市・飯能市・富士見市・志木市・朝霞市・新座市等、東京都・他
※上記のエリアを中心に施工を承っております。
無理な営業は絶対にしません
メールでのお問合せはこちら
アクセスマップ
会社概要はこちら
  • リフォーム会社探し「リフォームコンタクト」
  • らくらくペイント
  • 外壁塗装110番
石川佳純
石川佳純
Copyright 株式会社 高野塗装 All Rights Reserved.

PAGETOP